ここ最近のお買い物。

深愛

深愛


2曲目のPRIDE OF GLORYが曲調的には好きだけど・・・ちょっとストレート過ぎな部分もあって、
総合的に考えるとやっぱり深愛の方が好きかなぁ。


メイン☆ストリート

メイン☆ストリート

もっと綺麗な曲を歌うようなイメージがあるんだけど、意外と「骨太」な曲を歌うんだなぁって印象。
全体的にスルメソング?
今週のヘビロテでした。


GIANT KILLING(9) (モーニング KC)

GIANT KILLING(9) (モーニング KC)

世良のゴールシーンは何度見てもいいねぇ♪
あと、一緒にチームでサッカーやってる人には意外と思われるかもしれないけど、
世良と同じような考えを持ったこともありますし。
(まぁ、あそこまで「自分に才能がない」とかは思ってないけど)
だからこそ余計に読んでて感情移入できるかな。


ちなみに「ガンナーズ」のFW陣とは一緒にサッカーしてみたいなぁ。
あれだけ貪欲に得点取りたがるFW陣だとおもしろいだろうなぁ・・・。