そうか、結局このチームに来る人は・・・・。


チームの初蹴りでした。
天気が非常に良かったので、飲み物を2ℓ用意したが、さすがにそこまでは暑くなかった。
それでもなかなかの陽気だったけど。


鳥かご→シュー練→クロスから〜→ゲームで3時間強くらい。


そろそろ練習内容変えてもいいかもなぁ・・・・。





練習を終えて夕飯。


こっちの方がある意味メインだったかもしれないC75戦利品放出会←今考えたw


今回は一般とそうでない方を分けて持っていったが、なかなかの反響。


つか、この人が食いつくか?みたいな人にも反響があって、なかなか面白かった。
ただ、4コマ系ギャグ本はちょっと食傷気味かも。
夏のときみたいな、シリアスで当たり引きたかったけど。


ちなみに某マリみて本の旧巻にオファー出たけど・・・探すのは困難っぽいです・・・。