そろそろ日焼け止めが必要かなぁ?


DreamParty@インテックス大阪に行ってきました。
久々に早めに会場前に到着してみたんだが、係員等が来てなくて、
列が全然出来てなかった。
そんなgdgd状態だから、
「列が出来てるぞ」と根拠のない思いから
広場→会場前を往復する集団が多発してた。
事務局的に早く来場してもいい事ないって、放置するのは勝手だが、これはどうかと思った。


まぁ、それはさておき。

今回はイベントには興味なかったんで、ステージ周辺は最初からスルー。(なんかいろいろあったらしいが。)
その代わり、小規模ながらも頑張ってるんじゃないかなぁってところに最初は並んで、
そこから大きいところを2,3回ってその後(1時半くらいから)はぶらぶらしてたが、
各社モチベーションは様々だったような気がする。
なんもないところにはなんもなかったりで。


2時くらいからは駐車場付近にいた。
無料配布の小冊子がほしいのがあったので。


3時になってさすがに暑くなってきたので撤収。
今回も収穫はまずまず。
ちょっと予想外の販売物に手が出なかったのもあったけど、それなりに満足でした。