まとまらないのでダラダラと。

いつも同じ公園で練習してることが多い、隣のチームとフットサルしてきました。
同じ練習場とかだから、「ダービーみたいなもんだよな?」なんて思いつつの
3時間マッチ。
相手チームの方が人数も少なかった(1人差だけど)分、
やっぱり試合数こなして行く上での疲労度の差も出てきて、
最終的にはスタミナ勝ちみたいなゲームになってました。
ただ、相手チームはポストに流れて入ってきて、そこからの展開は秀逸だったので、
徹底されたらキツかったかもなぁ・・・。
こっちは基本的に「自由」に動いてたから、形があるようなないようなゲーム展開。
これからは基本的な「動き」とかをやっていくのかなぁ・・・・。