まだ上に行くのか・・・・。

STARCAMP EP

STARCAMP EP

買ってきたので感想などを。


1.Astrogation


勢いのある曲。
何回か聞いてるうちにミラクルフライト的な要素を感じたんだけど、
こっちの方が圧倒的な速さがあったかな。




2.COSMIC LOVE


更に速い曲。
ちょっぴりかわいい系の曲に当たるんだろうか?
なんだろう・・・
ライブではエライ事になりそうだが、あんまり歌詞が頭に残らないね。


3.Dancing in the velvet moon


仰々しい?曲。
なんかアリプロっぽいのは気のせいじゃないだろう。
まぁ、去年ののアニメロサマーライブ辺りがヒントになったのだろうか?
意外とこういうイメージの曲も合う感じがしますね。



4.空時計


優しい曲。
何だろう、20台後半の自分には、2曲目のようなやたらと速い曲よりは
こういう曲の方が落ち着くのだが(苦笑)
ほんとにトムくんは優しい曲を作るなぁ・・・としみじみ。




で、「あえて」順位をつけるなら、


空時計 ≧Astrogation >Dancing in the velvet moon >COSMIC LOVE


かな。




空時計は他の3曲が割りとゴテゴテした印象だった分、
すーっと耳に入ってきて聞きやすかったってのもあるけど。
Astro〜は勢い。
あと、まだまだ先へ、前へ行くって感じを受けたから。
Dancing〜は、まぁ、なんだ、
アニメありきな部分で引っ張られて損をしてるし、無理が出てるような気がする。
まぁ、その辺が、なぜ2曲(ロザリオとバンパイアの)で出さなかったのかと、
繋がってくるような気がするのは深読みなんだろうか?
と、思ったり思わなかったり。


いじょ。