プロってこんなサイズでやってんだなぁ・・・。

日曜日。
チーム練習の後、試合をしました。
草サッカーにしては珍しく、きっちり公式の大きさをとってのゲームだったのですが、
普段はそんなに大きいピッチでやらないので、すごく苦戦した。
結局そんな大きなピッチで3本やるんだが、


1本目。


最終ラインのケアにずっと追われる。


2本目。
SBに入ったものの、横の距離感がわからず、四苦八苦。


3本目。
右SHのようなウイングのような役割。
結局ほぼボールに絡めず、見せ場なし。


と散々たる出来だった。
1本目なんかは3バック機能してなかったので早くDFを4枚にするべきだったとか、
いろいろあるんだけど、思い返してみると、予想よりテンパったのかな?と
激しく反省。
チームとしても個人としても修正の必要があるなぁ・・・・。