みのりんいいよみのりん。

君がくれたあの日

君がくれたあの日

茅原実里さんのイベントに行ってきました。
最初、↑のCD買った時に、(事前調査なしで)
「まぁ、発売3日後だし、100番ちょいだろう・・・。」
なんて思ってチケ取りに行って、200番以降で驚いたんだが、
帰って曲聞いて納得。


1週間、ヘビーローテーションで聞いてwktkしてました(苦笑)


で、当日。


正直、トークはどうなのかなぁ?
なんて思ってたが、ラジオで聞いたときと同じような天然っぷりが目を
引きました。
ただ・・・・あの会場に300人は正直キツかった。
ほとんど見えないですもん。


あと、最後がライブコーナーだったんですが、
fragment〜shooting star of the origin(PS2版の水夏のOP)の時の
客の反応がイマイチだった気がします。
良い曲なんだがなぁ・・・。


ちなみに歌のほうは文句なしに上手かったですよ。
ちょっとハマったかもしれん・・・・。