そういえばコレ。


c/wは思ったより・・・・。
やっぱり、もってけ!セーラーふくの方がいい曲のような。
そーいや作詞は畑亜貴さん・・・Off Vocal版聴いてあの歌詞が出てくるとは。
いろんな意味で凄いと思う。


ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)

ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)

ついでにコレも。


いや・・・ね、ハヤテには合わないけど、単体ではそれなりには良い曲だと
思うんだ。
ただ、アニメに合わなかっただけ。
そう思うことにしよう・・・。

気が向いたので。
itunesに取り込んだら90トラック以上になって、
「なんだ?バグッた!?」と
軽くテンパった自分がいる(苦笑)
要は8曲目以降は台詞集なわけですが。
ただ・・・トラック名取得してくれないので、
打ち込みがものすごくダルいわけですが。


アネモネ

アネモネ

なんか落ち着いちゃったなって印象。