六時起床→ゲーム。

最近毎日こんな感じ。

ちなみに、処理落ちがどうとかってよく聞くんだけど、
個人的にはこんなもんかなぁ?って感じで。
だって俺のPSはしょっちゅう止まってたよ?(笑)
むしろセーブとかの処理がはやくなってて助かるかなぁ。
まぁ、音は気持ちショボくはなってるが(風の音はホントに
ピュルルル〜♪って音で、へっぽこだった。)それ以外は、結構がんばってる。
あと、難易度。
下がってますよ。
チョコボの群れは相変わらず強いけど、人間キャラなら、負けることはそんなにないんじゃない?
それよりむしろ最近のユーザーはヌ・・・(以下略


とりあえず、今はFFT初心者の弟に指南しながら、サクサク進めてるってことで。