会場前にて。

桜木町に到着。


ここから徒歩で移動なのですが、
まさかクリスマス気分のショッピングモールの中を歩くとは思いませんでした。
あと、ゆかり茶屋の手提げのかたをほぼ見かけなかったのもビックリ。
今回別の意味でなんか難易度高かったですよ(苦笑)


あと、ポケセンあるせいで、やたら子供がおおかったです。
ちなみに、パシフィコの近くに行くまでゆかりファンはほとんど見かけず。


会場前では、ガチャの列とグッズの列に分けられてた。
時々なんか、ガチャの列でチリン×2なってたが、
それはアタリが出た時になってたみたい。
思わず商店街の福引を思い出した。
そんな音(笑)


グッズの列は自分が着いた時はもうまばらで、アッサリ目当てのものを
買うことが出来た。


今回は、

  • ストラップ(青)
  • タオル(赤)
  • 王国専用サイリウム
  • カレンダー(卓上)
  • うさバック
  • パーカー

の6点を購入。


パペットも可愛ければお持ち帰りしたんだけど、
なんか、今回あんまり惹かれなかった。
あと、うさバックは妹にあげました(笑)
パーカーは、Tシャツより使いそうだなと思って。


・・・・そういや、カレンダー・・・。
来年のやつ、もうなんだかんだで6つほどあるんだけど(;´Д`)



そのあと、
某ミミの方の黒幕さんと、そのご友人のゆかりんファンの方と合流。
いつも遅れてくる「彼」を待ちながら、時間を潰す・・・・
が!!


寒い、寒すぎるのですよ。
そういや、ここ港町だっけ?
風が冷たいのですよ・・・。


会場に入ろうかなと思っても、思ったよりも列の捌けが悪くて、時間かかりそうだった。
実際開演も少し押したし。