とりあえずアキバって安易な発想。

東京に着いてまず行ったのはアキバ。
買い物があった・・・ってのはタテマエです。
この日は、AKB●●の列が出来てました。


その横を通りながらメイトやらとらやら、巡ってみましたが、
どこもレジが凄く混んでた。
せっかく、

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)

を買おうと思ってたがスルー。


っていうか、建物の構造、おかしくない?
もしくはフロアの構造。


だって階段まで並んでるって。


ちょっとビックリ。


もう一つおかしなビルがあったけど(苦笑)


今回のアキバって並んでるイメージしかない・・・。