ついに・・・。


げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版


アフタ読まずに、コミックスで補完する派だったから、どうなるのかな?


と思ってたが、なかなか納得のいく終わり方で思わずニヤリ。


結局最後は誰が主役だったかわからなかったけど、それもまた良しか。


惜しむらくは、最終巻で、俺のスージーフラグが立ったぐらいだが。


さらに同人誌も面白かったし。


っていうか、水橋かおりさんも描いてるんですね(;・∀・)


そして、なんかよくわからん箱。


一瞬捨てそうになった(以前に同人付いてたときはただの箱だった)けど、


ドラマCDついてたんですね。


微妙に値段が張るわけだ(笑)




・・・しっかし終わっちゃったんだな。


友人に紹介されて2巻を書店で探して、見つからなくって探した


あの日が懐かしいなぁ・・・。


この作品に出会えて、本当によかったです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。