とりあえずガンダムには乗りたくない。


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS


を、買ってみた。


とりあえず機体を触ってみた雑感。


よく走る。滑る様な感じ?バクウみたいな。
近接格闘やってると、なんか剣道を思い出す(笑)




ムチ。
ドラウプニル(手から出るマシンガン?)でけん制しながら、ムチ。
とにかく微妙な距離ならムチ!!
ただ、この子、味方の援護ってしづらいのよね(苦笑)




  • アッシュ


ダッシュの距離が長い。
割とすばやい。みどりのカエル、もしくは忍者的イメージ。
機体も軽いがダメージも軽いんだよな・・・・orz。



  • デストロイ(対戦用)


DEATHトロイ。
的です、ネタです、沈んでください(苦笑)
あと、沈んだ時の爆発の大きさが、
普通の機体と同じ大きさで ションボリ(((´・ω・`)



  • ウインダム系。


後ろから見たらかっこいい。
特に羽根が。
でもそれだけ。




ヤタノカガミは楽しいね。
いろいろ恵まれてる機体。
性能的にね。




強キャラ。
バランス調整が破綻していると感じる機体の1つ。
っていうか、今時二丁拳銃ってどうよ?
すばやい割に痛い攻撃、弾数も豊富。
とにかく相手にまわすとウザイ。
最初に使われた時軽く引いた(笑)


といった感じ。


ゲームのほうはローディングが多少長いのを除けば概ね納得できる内容でした。
前作やった人は買いじゃないかな?