結構待ちわびたゲーム・・だが。

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

↑をようやく購入。


発売日が延期されたり、発売日がまた延期されたりとなかなか大変なゲームでしたが、


特典の企画が面白かった+絵に引かれた面もあり、初回版を購入。


いろいろ増えた特典のほうは、個人的にはスティックポスターもアタリではあったものの、


薄っぺらいがカレンダーに軍配。


実用性もあるしね(笑)


で、肝心のゲームの方は・・・まだやってません(苦笑)


これからやります。


だってもう一つの育成が・・・・。


対戦で負けが込んでるんだよーヽ(`Д´)ノ