見えてるものが違うのか?

草サッカーチームの練習に行ってきました。


ゲームでは、メンバー構成的なものもあり、珍しく中央のポジション。


サイドみたくガンガンに仕掛けられないかわりにバランスや、


ボールキープってものが求められるのだが、昔に比べて出来るようになってたという


手ごたえはあった。


あとは攻撃面も概ね満足の出来だったけど、ラストパスが1、2本しか


通っていないというのが気になった。


イメージが合わないのが多々。


出したパスの質は悪くない。


以前に比べれば、格段によくなっている(以前は、少し早すぎたりブレたりしてた)


はずなんだけどなぁ・・・。




しかし、あれだ。


普段と違うポジションやると自分の活かし方、特長などを再認識できていいかも。


なんて。