握手会ってのはどうも・・・・。

ファンタジア

ファンタジア

中原麻衣さんのイベントに行ってきました。


昼にあった握手会はスルーして、ライブのあるほうへ・・・。


(曲聞いてないのにライブってのもどうかと思うが)


参加者は100人〜超えくらい。


内容は、前半トーク40分くらい、後半ライブ20分くらいだったんですが、


前半のトーク部分では、今までやったキャラ紹介+決めゼリフ(決めゼリフの方は


司会のつつみんが言わせてる感があったけど)が聞けてなかなか良かったかな、と。


特に、ひぐらし*1竜宮レナとか、ストパニの渚砂の話は


非常にタイムリーで、僕みたいな突発で参加した人間にはありがたかったし。


後半部分のライブは、あれです、独自色というよりはなんだろう、


いい意味でのランティスっぽい曲だなぁ、と。


歌も思ったよりもずっとよかったですし。


おかげで?今も「瞬間ファンタジア」 聞いてますよ(笑)