ひとこと。

ARIA 9 (BLADE COMICS)

ARIA 9 (BLADE COMICS)

↑のメイト限定版を取りに行くために日本橋へ。
(メイトは限定版は予約売りしかしていない印象。)


途中ゲマが改装中?だったりして、今日は案外寄るトコが少なかった。


そんなわけで?はないのだが、とにかく暑かったりして涼しいトコにいきたいな〜・・・




・・・で、某メイド喫茶へ。


つか、慣れって恐いね(笑)




んで、別になんて事はなく、ふつーに話とかして、1時間くらいたったんで、


会計済ましてたら、


「新しいメイド喫茶がオープンするの知ってます?」


なんて言うもんだから、


・・やっぱりちょっと寄ってみたくなりますよね?




とりあえず大まかな場所だけ聞いて、行ってみた。


感想は?


メイド喫茶コスプレ喫茶ってコト。


初日というコトでメニューがまだ揃ってないらしいので、チューハイ飲んで


帰りましたが・・・。


詳細は後日直接ってことで勘弁m(_ _)m