う〜ん・・・。

この2点を購入。


ハルヒは正直、前の詰め合わせに比べれば物足りない感じでした。(´・ω・`)


あとハレ晴レユカイがなぜ3人で歌ってたのかがよくわかったかな。


いや、ハルヒソロがダメって事ではなく、役割分担うんぬんかな。


ネットでは長門のキャラソンがいーらしいので今気になってる所ではありますが・・・。





もひとつの方。


これは「作品は見てない(時間が被ってる)上にキャラもよくわかってないが、


奈々ちゃんが歌ってる」っていう、いかにもダメなファンにありがちな行動原理の


もとに買ってみたんですが、曲がアタリとかそんなん抜きで良かったと


いうべきか、なんか、何でも水樹奈々で歌ってしまう彼女にしては珍しく、


ちょっと違う声色で(キャラの声は知らないともう一度言っておく)歌ってたのが


すごく新鮮だったかなという印象でした。


一回聞いてみる価値はあるかも。


(買えとまでは言えないあたりがまた微妙なんだが。)


そんな感じです。