締めのハズだった。

京都にもメイド喫茶があるってことでとりあえず寄ってみることに・・・。




いろんな意味で凄かった。


自分には珍しく、初対面の常連さんとも話してみたくなり、途中からカウンターに


座ったりしてましたが。


メイドさんが「夜の部もあるんですよ」なんていうもんだから、


これまたいろんな意味で、夜の部も行くことに。




で、夜の部のほう。


これは意外とサマになってた。


昼の部にいた常連さんとは違う常連さんと(常連さんBとでもしましょうか)


いろいろ話しながらマターリと飲む。


思ったことはほぼ僕と変わらなかったけど。


ちうか、店どうこうより、来てるお客さんは素晴らしいんですよね。


メイドさんもなかなか可愛いし。


ただ・・・(ココから先はご察しください)って感じで。


また京都によった時に行くんだろうな・・・と思うケド。


う〜ん。