久々に。

カラオケに行ってきました。


機種はジョイサウンドだったんで、思わず「残光のガイア」とかが取り合いになる


かと思ったんですが、序盤は奈々ちゃん封印の流れ。


「抑止力って存在するんだな。。。」


なんて、ふと思ったり。


そんな中でもキッチリ押さえるトコは押さえられてて


真綾の新曲やら、ハレ晴れユカイやらとられました。


個人的には久々に「完璧なスマイル」とか歌ってみたり。


あと「桜キッス」を入れた時に、プロモみたいなが流れて、


歌詞の字幕が色変わらなくって、かなり苦戦。


そして終了後に、コメンタリーみたいなのが流れて川辺千恵子に「コマネチ」とか言われて


苦笑いだったり、そんな感じでした。