市場調査。

comiccomunication10(コミコミ)へ行ってきました。


気になる大手はほぼ無いので、狙いはなのはジャンル位だったんですが、これが


結構当たりでした。


流れとしては、大手→中堅→ジャンル別。


大手が思ったより早く済んだのでゆっくり周ることが出来ましたね。


やることがなくなったのが1時くらいでしたから。


帰るかどうか迷いながらブラブラしてると、個人的に注目してるサークルが


コピー本?を出すというのでソレだけ買ってしゅーりょーって感じでした。


しかしアレですね、この時期、わかっていても、


急にハルヒの本出すサークルもチラホラと


見受けられました。私は買いませんでしたが(笑)