分析や、客観性も大事だけど。

テレビを見ててイラッとくる事が多くなったり。


いろいろ見てて思う。


例えば、あからさまな弱点があったとして、負けるのか?といえば、


そうでもないし、身体が強いとか、有名チーム所属選手が多いチームが勝つのか


といえば、そうでもない。


そんなスポーツなら、俺は続けてないし。


あと、自国のチーム。


いろいろ感じるかもしれないけど、自国のチームを他国の国民が応援するのか?


と考えると、自ずと結果は出ると思うんだが。


確かに僕は監督の采配には疑念を感じることは多々あるけど・・・


それでも選手の力を信じたいかな。


少なくとも、ピッチ上であきらめずにボールを追っている間は・・・。