第一印象とかそんな感じ。

YURIAさんのベストアルバムを買ってみた。
あんまり良く知らないんだけど(笑)
SHUFFLE!のOP目当てだったんですが、意外にほかの曲も良かった(≧∇≦)b
やっぱ1曲目の入りが「おっ!?」って思うアルバムって
結構当たりだったりするような気がします。
ちなみにMirage Lullabyに前奏があったって知らなくて、ちょっと驚き。


いや、いい風になってるんですけどね。


ま、これはあんまり関係ないんですけど、アルバム発売されたんで、
これで、カラオケにMirage Lullabyが入ってくれたらなぁ〜?なんて
淡い期待。
エロゲー主題歌って入りにくいんで。


そうそう、アニメ版Fateの主題歌も買ったんですけど、
PC版で聞き取れなかった歌詞がよく解る様に(苦笑)
出来のほうもPC版より良くない?なんて思ったり。


アニメの方はみてないけどね〜(苦笑)