ネタバレ無しの方向で。


で、ライブのほう。


小芝居風になってて、映像も絡めてあって非常に退屈しない作りになってました。


あと、ほっちゃんの衣装が全部可愛かった。


曲は新しいの半分、古いの半分くらい。


全体的に古い曲でも、ほぼ全てのファンが対応してた点ですばらしいな、と。


むしろほっちゃんが対・・・


まぁ、今日見た中で言えるのは、


かわいいは正義


そしてほっちゃんはかわいい。


ってことで。


あと、ライブ自体も楽しい。


特に振り付け好き、コール好きな人にはたまんないかもって内容でした。


僕の2つ隣の人は最初からガンガンいってたし。


こういう、聴かせるライブじゃなくって一緒に楽しむスタイルのライブ


の場合、ほっちゃんは活きますね。


久々にめっちゃ×2楽しかった。


最後に、ちょっと最近ぐらついてた自分に反省ってコトで。