Over the limits。

最後は飲み会。限界に挑戦してみようと密かに思う。
最初はなまちゅー(なぜひらがななのかは秘密、解んない人はメモオフ参照)
次は焼酎か日本酒にしようかな・・・なんて考えてたら、
いいのがあった。


麦焼酎 珊瑚。


瞬間、瑠璃が「さーんちゃーん(はぁと)」と
手を振る姿が見えた(苦笑)
瑠璃はなかったけど。とーぜんイルファも。


その後は肴つつきながら日本酒でまたーりと飲ま飲ま。


んで、そこそこ盛り上がった所で前日購入したあずまんが同人誌を投下すると、
これがスマッシュヒット。
まぁ酔ってたからかも知れませんが・・・・(苦笑)


そして2次会。
今度はウイスキーで。
水っぽいな、さすが命の水とか思いながら、じっくり呑んで結局10杯くらい
までいった。
しっかし、帰るときに、周り見回したら、同業者っぽい人が多かったのと、
やたらこっちの業界に食いつきの良い人がいたのはビックリした。
メイド喫茶メイドさん顔負けの知識っぽかったし。
となりの人もJFLとか大塚製薬とか言ってたし、なにげに濃い店だったw


さすがに帰りはちょっと酔ったかななんて思ったけど、
朝起きて二日酔いとか全然ないんですが・・・(苦笑)
どうなってんのかなぁ・・・。