よい開幕だ、謳え雑念−*1

9時から早くもフットサル。
10時までは長かった。
10時からは早かった。


3チームだったので休めたのはありがたかったけど。


内容は・・・全体的に自分の特徴がでて良かったんじゃないかなぁと。
チームとしては、

  • トップがコース限定→2列目の人間がボールカット。
  • 被カウンター時の戻り。
  • 積極的に撃つ。

この3つの点で他チームより良かったと思う。

個人としては、今日は核搭載したFreedomだったらしい。
キャノンシュートとループで勝負アリでしょって感じで。
良かったのはプレーの先にゴールがあったことかな。
非常に楽しくやれました。