SSS*2が楽しすぎる。

To Heart2攻略終了であります!!(このみ風に)
長かったです・・・。


やった順番は


由真→いいんちょ→たま姉→ルーシー→双子→花梨→草壁さん


→ささらん→このみ


だったんですが、


やっぱりいいんちょは鉄板でしたね。
双子もいい線いってたんですが、いかんせん他の話での絡みが
足りなかった。
逆にタマ姉なんかは本編よりも脇で出た方が活きてた感じがしました。
(タマお姉ちゃんスキスキーな方、すいませんm(__)m)


で、個人的な順位としては


1位 いいんちょ(ま、とーぜん)

2位 珊瑚&瑠璃&イルファ

3位 ささらん&まーりゃん
   たま姉、ルーシー
      ・
      ・
      ・
最下位   花梨


てな感じでした。
花梨に関しては、良い子だったんだけど、出会いがあまり良くなかったのと、
タマゴサンド取るのがどーも・・・。


タマゴサンドは俺のものだァァァ!!


つーわけでw。


で、残念な所。
まーりゃん先輩のルートが無かった事。
アニパロネタが結構ツボだったのに・・・。
あえてハズしたと読んでますけどね。
同人で補完しろってことですよね。


まぁ、気になったのはそこだけかな。
概ね満足できた感じです、ミニゲも含めてね。
正直けっこう良いゲームでした。


まだしばらくハマりそうだなぁ・・・。