回想。

今日は恒例のチーム練習の日。
基本〜シュー練〜ミニゲ〜1対1という流れでの4時間弱。
成果は徐々に上がってると思う。
基本で細かいところというか、一つ一つの動きが確認できてるし。
いい傾向なのでこれからも続けていけば・・と思う。


ミニゲ。
今回は出来るだけ自分のところで奪われない、基本ダイレクトではたくプレー
の2つをやってみた。
若干組み合わせに恵まれた分もあったけど、概ね上手くいったと思う。
つか、昔はほとんどワンタッチプレーだったな、なんて思い出す。
なんせボール取られるの怖かったし。
結果、持つところとキープするところのメリハリがついて良かったような気がする。
若干淡白な感じもしたけど。
なんかドリブラーな今のスタイルより、やや昔の、パサー的な感じに戻って
スタミナは消費しなくなったし、いい面もあったなと思う。
これからはこのバランスをうまくとっていかなきゃなぁ・・・。