適性。

今日はチームでのサッカー練習日。
今回は基礎を見つめなおすってことで、2人1組でのトラップ練習や、
リフティングからやったんだけど・・・自分的にもまだまだだった。
そのあとはシュー練〜ミニゲという流れ。
いつもより広めだったけど、ボールが回らなかったときも多いかな。
最後の方は狙いがまとまっててよかったけど。
自分としては途中ボランチに入ったが機能せず、
ある意味体力回復時間になってしまったのが残念でした。
やっぱりサイドにいるほうが役に立ってる気がする。


で、そのサイドにいた時間。
自分としては、ドリブルのときスピードを活かしつつ、技術で抜きたかったが、
結局スピード頼みだったのが残念。
次はうまくやりたい。