やり続けて3日目。

連合vsZ.A.F.T.の不毛の対戦も3日目。
・・・まだ飽きない・・・(苦笑)
設定はいろいろあって、結果2−2のブーストのみ∞でやってます。
覚醒∞だとバカゲーになってた面もあったし。
しっかし、CPU機が互いにポンポン落とされる状況がウザイ!(シャニ風に)
CPU黙って低コスト!!*1が合言葉に。
あいつら平気で2落ちかますし。


ま、それはさておきそろそろ使うキャラも絞れてきたなぁ、と。
使用キャラの回数みたいなのがデータに残らないんで、雰囲気なんだけど、
ジン(ミサイル)、ディン(指揮官用)、バスター、M1、Sインパ、セイバー
辺りが多いかな、と。
セイバーは変形みたさだけなんですけどね(笑)
個人的にはジン(ミサイル)が一番多いかなぁ。
やはり中遠距離スキーにはミサイルむき出し装備には惹かれるものがありますよ。
そこそこ勝てるし。(これ重要)
逆に全く使えないのは飛行機関係(スカイグラスパーとか)ね。
これは、もはやネタでしかないね(笑)
誰か使い方指南きぼー。


そんな感じ。

*1:コストが高いとチームの足かせ