手抜き。

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T

連合VS Z.A.F.T.を購入。     
面白いには面白いのだが、いくつかの致命的な問題点もあったので
挙げておきます。


ダメな点。

  • モードが少ない(アーケード及び対戦のみ。練習は対戦モードでCOM相手)
  • 通信対戦が出来ない(仕様ですから・・・)
  • 全9面って長くない?
  • 種死キャラでクリアーしてもEDは種のまま。つか、全キャラED同じっぽい(爆)
  • ジェネシス放そ・・・(ry(苦笑)

良い点。

  • 某バーチャよりは機体の重量感などが上手く出てる。
  • それなりな隠しキャラ。
  • メイリンかわいいよメイリン(笑)


ってな感じ。
うちみたいに対戦相手が揃うならまだしも、現代の一人っ子多い家庭向き
ではないんじゃないかな?と。
上がった悪い点はゲームとしての内容。
いい点はキャラ絡みってことは、
腐女子向けのキャラゲー
叩かれても仕方ないのでは?と思います。
責めてミッションモードやプラクティス付けるとか、
タイトルのバージョン増やすとか、新キャラのEDをちょっと付けるだけでも、
完成度は違うんですけどねー。
未完成品だされても・・・って感じました。
ちゃんとした続編きぼー(笑)