活かすも殺すも。

極上生徒会
最終回も相変わらず、面白いんだか、そうでないのか良く解らなかった。
結局Mr.ポピットも謎のままだし。
3年生は何らかの形で学園に残ったっていう、それだけの話だった。


ふと、見終わってから本屋に行く。
ドクロちゃんの単行本のオビに注意を向けながら*1
横に置いてあった極上生徒会のコミックスの絵が気に入ったので
買って帰るもこれがある意味大正解(笑)
絵もさることながら、アニメを踏襲しつつもいらない部分は
サッパリカットしてあって非常に読みやすかったし、面白かった。
結局アニメのほうは無理して引き伸ばした分グダグダになってたのかな?と。
あとは絵の質かなぁ、やっぱりあざといくらい狙いすぎでもかわいい絵描いて
作ったほうがよかったのかも知んない。
中の人は良いの揃ってただけに残念な作品だったなぁ・・・・。
と、思ってしまうのでした。

*1:千葉ちゃんだから