結果と内容。

サッカーのチーム練習の日。
公園で軽くほぐしてフットサル場へ、という流れ。
で、フットサルの内容。
チーム全体としては良かった面もあったが、個人としては疑問符が付く内容だった。
要は簡単に言うと、点は取ったが、ただそれだけ。
特に相手陣内の高い位置でのドリブルや、キープが出来てなかった。
正直、たびたび強引なドリブルでカットされ、ピンチ招いてたのも事実だし。
つーわけで評点は5.0くらいかなぁ。差し引きゼロ。
そんな感じ。
で、課題。
個人的な方から。
シュートまでの引き出しが少ないので、そこを増やすことでDFを
もっと揺さぶって行きたい。
現状では、味方が一人居る、もしくは前にスペースがある
状況でしか点はとれてないというのが一つ。
もう一つは中盤でもう少しボールに絡んでいかないと。
チームとしての課題はまたどっかに書こうかな・・・。