バーニン!って聞くと河村せんぱ・・・・(ry

angelaなんばHatchのライブレポ。
まずはお約束のセットリストから・・・。


1.Fly me to the sky
2.YOU GET TO BURNING
3.綺麗な夜空
4.solitude
5.The end of the world
6.in your arms
7.翼
8.How many?
9.謝罪状況
10.feel,like a breeze
11.stay with me
12.花のように
13.未来とゆう名の答え
14.年下未知数脳内HD
15.separation[pf]
16.over the limits
17.DEAD SET
18.shangri-la


(アンコール)
19.あの夏を忘れない
20.明日へのbrilliant road
21.cheers!


という流れ。
MC等は割愛。
カナダでの映像あり、新歌劇ということで、ラジオのコーナー
「真夜中の駆け込み保健室」の再現ありの3時間でした。
面白かったですよ、正直。
あと、やっぱり見せるのがうまいなぁ、とつくづく感心。
たとえば2曲めの時に火柱上げて見たり、
ラストの曲の時のジェット風船とか。
それに個人的には、4、6、14曲目を上手く組み込んで、
音楽の幅というか、angelaの引き出しの多さを上手くつかってたな
と思いました。


というわけで残りは補足。
(注)内輪ネタ多し


・いつもの人がいつものように遅れてくる(苦笑)
 チケット持ってるの俺なのに。
・男女比は1:1。
ジェット風船を最初からそわそわしながら持ってる隣の人。
・カナダの映像で手ブレが凄くて酔う、隣の人。
・仕事明け徹夜なのにアルコール入れる隣の人。
・ナース服属性が自分にもあったこと(笑)
・途中から、昼にバスケやった影響が足に出て、後悔する友人2人。
・20曲目の振り付け指導の時に六甲おろし

という感じ。


で、最後に。
atsukoさんがライブ前、声が出なくて悩んでた時に、
katsuお兄様が
「お前を誰も責めないよ」
って言ったらしいんですが。
いやー、凄いっす。
懐が深いっていうか。
なかなかいえない言葉だなぁと思いました。