まだまだ作られてるなぁ・・・。

テレ東のアキバ王選手権を見た。
(萌えヲタ王選手権)
1回戦が一番面白くて、テレビの前で弟と久々にギャーギャー言ってました(笑)
言い過ぎてのどが渇くくらいね(苦笑)
まぁ、問題のレベルとしては大したこと無くって残念でしたけど。
二回戦以降は静かにみてた。
だって関東だし、わからんからね。
ま、食事中に見てたので、らいむ隊の凛花の映像流れた時は吹きそうになりましたが。
踊ってるし・・・。
濃い声ヲタなんてあんなモンでしょうけど(爆)


で、見ていた中で決勝戦前のヲタから鑑定には異議あるんですけど。
どう見たってあの原画?はそんなに古くないもので(日付みればわかるし)
彼がその時点で決勝行くなんてありえないと思って。
資産的な価値というか、そういうものはあったにしてもね。
ま、らいむの台本じゃキビシイけど。


そのあたりのうさんくささでかなり萎えたというか、最初から作られてるな、
って感じはしてたんですけど、ちょっと、ね。


個人的には清水愛ちゃんとか綾さんとか、喜久子お姉ちゃんとか見れて良かったんですが。
ちょっと引っかかる面があったのが残念。
あと、アキバ王語るならもっと萌えじゃなくて、自作系(パソコンの)の
ネタとか組み込むべきだし、そういうとこが気になったので、
評価としては65点(ただしヤラセ的)っていう感じでした。