高校生のやるような・・・。

今日はストレス発散の一環としてサッカー練習。
(っていうか、学科ばかりではやはりストレスが溜まるんですよ。)
練習のテーマは根性だったみたいで、とにかく乳酸が溜まるような
そんな内容。
例えばシャトルランからのシュートとかね。


その後クロスに対する競り合いやってミニゲ。
で、ミニゲやる前のクロスの練習。
サイドハーフだからいつもはクロス上げる側なんですが、
中もやってみた所、なかなか仕事が出来た。
これはセカンドトップもいけるんではないか?という評価も貰えたし、
もしそうなれば面白いかな?とは思います。
ただ家に帰って話したら、セカンドトップはサイドにはあまり流れないので
もったいないと言われましたが。
自分としては他の選手とは動きの質と、アイディアで勝負していきたいとは
思うんですが。
まぁ、他のFW陣とは合わせてないのでまだまだ未知数ですけど。
それは来週だなぁ・・・。