打ち上げ。

店も最終日という事で、男3人でカラオケへ。
機種はDAM
アニソン使いとしては一番厳しいパターンだが、
一応想定の範囲内
流れとしては


1.FLY AWAY
2.agony
3.READY STEDY GO
4.扉の向こうへ


と、いう感じ。
Dir en grayで押す同僚、一般曲っぽいアニソンで押す筆者。
ちょっと古めのJ−POPで押すもう一人の同僚という、三者三様の構図。
っていうかALI PROJECTKOTOKO押しで行こうと思ってたんだが、
「今風だけど知らない」という意見で方針変更したんですが。


ま、曲もそこそこにダベリ中心でもありましたし。
店の内輪話やら、そっち系がね。
納得いかないことや、謎な人も多かったですし。
で、最後に連絡先交換。
ちうか、さすがに、携帯のメルアドは出せんかった。orz
(個人的な趣味と、ネタ丸出しだし。)
連絡はPCの方でって事で。
そろそろ携帯の方メアド変えよっかな・・・。
一般向けに。