これから詰めなければいけないコト。

来週のコトを考える。
ライブ〜飲み会〜カラオケ。
で、飲み会の件は白紙のままなのと、カラオケが気になる。
と、いうのも、カラオケの機種、UGAでFA*1だったんだけど、
最近のHYPER JOYの新曲の入り方をみてると、そっちにも気持ちが傾くし、
正直、歌ってみたい曲が結構入った。
angelaのデドセとか、kotokoさんのwing my wayとか(こっちはまだ歌えるかわからない)
他にもサクライロノキセツとか歌いたい人も居るかもしれないし、
女医サウンド系はほっちゃん枠ありますからね。


で、考えた。
大所帯なんだから、どうせ2部屋に分かれる。
片方をUGA、もう一つをjoyにしてはどうか?


そんな都合のいい店があるのか・・・?
あるんですよ。
月曜あたり交渉に行ってみようかと思います。


え?飲みの方?
決まるわけないじゃん(爆)

*1:ファイナルアンサー