そうきたか・・・。

ぱにぽにだっしゅ!!とD.C.S.S.を見る。
ベッキー研究室を作る、の回。
自分も理系だったから解るけど、研究室ってやっぱり欲しいもんですよ。
なんてことはさておき、内容の方。

空いてる部屋が無い→旧校舎→封印と得体の知れないモノ。

という展開。
それに上手く一条さんを絡めてるという感じ。
結局最後はお悩み相談室化するというオチでした。


もう一つの方。


美春のラブレター的な展開から、まさかまさかのジョーカー投入。


音夢が帰ってきた!!


さくらは帰って来ないデスカ・・・・orz


ただ、アイシアが目立ってなかったのは自分としては○。
っていうかね、音夢が居ないから純一を気遣ってたヒロイン陣が
帰ってきた所あたりから微妙な反応だったのが○。
そう、このギクシャク感がダ・カーポらしさだと思う自分は変ですかねぇ?
さ、楽しくなってきたぞぉ〜〜〜ww