追加曲(信じていいよね?)

今日もふらふら、ネット検索。
明日もカラオケするんですが、8月の奈々ちゃんライブの後にも、
カラオケするんで、その下調べで某サイトを覗いて見る。
で、Bカラ。
kotokoさんの新曲、ちうかこないだ出たアルバムから、
結構入曲したのは知ってたので、それをベースに、周りを固めていくって
予定だったのですが、追加された曲は相変わらず遥かなる〜などの腐女子
発動かと思いきや


君をつれて/田村ゆかり


キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !


先月の惑星のランデブーもGJ!だと思ったけど、
コレ入るとは。
ゆかりんの曲の中で1、2を争う良曲だと思ってたんでスゲーうれしいっす。
ライブの日が楽しみだなぁ。