いやな偶然・・・というか必然。

それはさておき、今日は給料日だったのですよ。
で、いつもの至極的廃人ルート*1へ。
梅田の方は収穫なし。違う意味のしゅうかく(臭覚)はあったんですが。
日本橋の方。
ウダウダしながら一時間ほどかけて、祖父地図、ゲマ、メイトなどを渡り歩く。
目当ての本や、ちょっとしたCDなどを購入しつつ、南の方のメロブへ・・・。
到着して同人誌を見ながらプラプラしてる時でした。


「?」
「???」


パッと振り返るとそこには〜〜〜!!
梅田のとらにいた人の姿がーーー!!!


すっごいイヤですよ・・・。
知らない人と違う場所の、違う系列の店で会うってのは。
しかも汗のにおいで判ったってのがなんとも・・・orz


例えるなら、冬に自分が着てる服と全く同じ服を他人様が着てたのを
見かけた時のようなそんな気持ちでしたね。


まぁ、行動が被ってたんでしょうねぇ。
しかし凹む。
で、帰りはぱにぽに一巻を購入。
ひどく周りの目を気にする筆者。
だって今更テレビに触発されたとか思われたくないですもん。
でもね、面白いのよ。
マイブーム(死語?)ですよ。
こつこつ一冊ずつ読もうかな?って感じですが。
ちょっとずつ侵食されてる気がするんですけどね。

まぁ、いっかな。

*1:梅田のとらや、ゲマに行ったあと日本橋まで出るルート