ぱにぽに第三話。

アホ毛の回だった。
姫子のアホ毛ベッキーが抜いて〜と言う話。
ちうかアレだね。
そのうち「オメガ〜。」とか無用に「まほ?」とか言う輩が増えそうな
気がする予感、もとい悪寒。
以前も「にゅ?」とか無駄に使ってた人いたし(苦笑)
ま、それはいいとして。
今回もジジイが良かった。
「審判みてなーい!!」で大爆笑。実体験も含めて。
常にジジイとネコ神様メソウサはいい仕事してますね。
ただ、この番組、展開速いので黒板のラクガキが一瞬では読みきれないのがアレ。
まぁ録画してるから巻き戻して見てますけど、やっぱりちょっと面倒だったりしますが。
詰めすぎてるのがこの番組のいいとこなのかなぁ?