限定だから価値がある。

今週の種死
まずはOPとEDが新しいのになったみたいっすね。
OPのケミのほうは正直言ってどうかなぁ?って感じなんですが。
いや、曲は悪くないんですが、一応これから展開的には戦闘シーンが多くなると
おもうんですけど、大体シリアスな入り〜OPになる、と。
で、あのOPでは萎えるんじゃないかな?なんて。
EDならあれでよかったのかもしれないですけどね。
ちなみにEDはいい仕事してくださいましたよ、
梶浦さんが。さすがです〜〜。GJ!!
で、ちなみに気になる内容のほう。
デストロイって量産されてたんですね、というのがまず1点。
これ量産されたせいである意味価値が下がったかな?と。
しかも五体ともディスティニーに破壊されたし(苦笑)
まぁ、パイロットがダメならただの的にしかならないんですかねぇ?
見た目強そうだったのに出るたびにドンドン弱体化していってるしなぁ。
オクレ兄さん生きてたのにはビックリしたけど、やられただけでしたね。


ちゅぎ。
ルナマリアが強くなってた。
MSの性能の差なのか、自分に合う機体なのかはよくわからんのですけど。
ルナマリアの出撃シーン。
今週のはポイント高そうでしたが、僕はそういう属性はないので悪しからず(笑)
ちなみに僕はレジェンドの出撃の時に、
「あ、これガンプラで欲しいかも?」とは思いましたけどね。
なんか渋かったし。
いつ出るのかなぁ〜〜??