ネタも大事だが・・・・。

残りの注目作というか、そういったものを。

でした。
涼風はあえてアニメでやる必要はないかな?と。
原作で十分。
絵もそんなに綺麗じゃないし。


いちご〜は、もうこの手のネタは飽きたというか、
誰がかわいいだの、もはやどうでも良いので。
要は内容が無い(苦笑)


かみちゅ
これは当たりかな?
絵も綺麗だし、なんとなく惹かれるものがあるので。
取り合えず見続けようかなと。


まぁ、ほぼ毎日見るものがあって退屈しなくて済みそうですわ、今期は。
気になるのは、そろそろ極上生徒会か個人的にヤバいのでは?
と思っています。過去話の時はいいんですが、それ以外の話、
とくにギャグに走った時のオチの弱さと、いい加減さには
正直斬るか斬らないか?の辺りまで来てます。
ゆかりんで持ってるようなものですね、今は。EDも変わったし、斬り時ではあるんですが。もう少し様子見かなぁ・・・。