メロブだと思ったらメイトだったり。

今日は兼ねてから行きたかった京都へ服を買いに。
行く途中、上新庄辺りで豪雨だったのを見て、
一旦茨木市で降りて10分ほど様子見・・・。
ちょっと引き返して今日は神戸に進路変更か?と思ったものの、
なんとか雨が止みそうな感じだったので、再び京都へ向かう。
河原町に昼くらいに着いたんですが、相変わらず降ったり止んだりの天気で。
服みたり、メイト行ったりで上手く傘なしで凌ぎましたけど。
やっぱり僕的には心斎橋なんかより、服買いやすいなぁって。
雰囲気もそうだけど、店の数も多いし。
取り合えず2枚ほど買って最後は烏丸御池の某店へ。
さすがに本店なのでココもユニとかの種類は多いものの
今日は下見だし、天気も悪いので撤収。
(予定では駅ビルも回りたかったんだがHP不足)
つぎは天気のいい日に来たいかも。