charincoでいこう!(パクリ(笑))

今日はなんだか天気もいいので買い物に行きたくって・・・
先週ハンズの三宮店でいろいろ見て面白かったので、今週は江坂のハンズへ、
なんかよくわからないものでも買おうかと(要するに無駄遣い
行ってきました。
まず江坂。ここまでの所要時間、約2時間。
変な扇子が気になったものの、結局は携帯に付ける小物類などを買って移動。
ちうか段々またベッキーチックな携帯になってきた気がする。
本体よりつけてる物のほうが重いみたいなね。
で、そこからサクッと豊中駅前に。
なんか阪急伊丹駅みたいな雰囲気。
ここでは特に買うものはなかったが、一応現在地などを確認のため、
本屋にて地図を立ち読み。
どうやらここから石橋まではそんなに距離はないみたいなのを確認して移動。


・・・20分位で石橋到着。
ここは微妙にレトロ?な雰囲気。
特急止まる駅なのに。
駅前に小さな商店街があったのでそのせいかもしれない。
その商店街で、チェリオのスイートキッスって飲み物があったので懐かしくなって
買う。(最近うちの近所では売ってない。子供の頃は良く飲んだんだけど。)
そしてちょっと寄り道のあと、川西へ行くもあまり収穫はなかった・・・。


結局なんだろうね、チャリ乗り回したかっただけなのかも。
すっげえ無駄な行動なんですけどねぇ(苦笑)
まぁ、僕の場合はあんまり大通り通ったりしないんで、いろんな発見が
あって楽しいんですが。
これって子供の探検みたいなのと一緒だなぁなんて。
まだまだガキだなぁ、自分・・・。
ま、いい暇つぶしになりましたが。
来週は雨さえ降らなければ京都にでも行こうかな、と。
今度は電車で行きますが、またぶらり旅で。