うれしい誤算。

サッカー見た後、予約してた店へ髪をカットして貰いに行ってきました。
担当の方が独立されたので、今日は違う人が担当だったのですが・・・、
意外と気が合う。
どうやらその方もB型らしく、そこから血液型トーク
あーだこーだ行ってる間に終わっちゃいました。
大体B型の人とは初対面でも感覚でガンガンしゃべれるなぁ、っていうか、
一時間ちょい意味も無いトークで、かつハイテンションだったのは久しぶりで、
いい気分転換になりました、が。
前の担当の人のお店が6月上旬オープンなんで、次はどっちに行こうかなぁ?
なんてうれしい悩みが・・・。
う〜ん、難しいなぁ・・・。
ちなみに髪型の方は前とあまり変わらず。
でも、いいんですよ、楽しかったから・・・。