結果。

予定通り大阪ダービーを見に行く。
結果、ガンバ4−2セレッソでした。
ま、僕が行くとセレッソ勝てないみたいです・・orz.
で、内容。
セレッソがボールをやや支配するものの、ガンバが少ない?チャンスを
ものにした感じです。
セレッソは左サイドのゼ・カルロスが微妙だったかな?
監督の指示なのか、左を使うことが多いのですが、いかんせん判断が
悪い感じです。変なトコで持ったり、簡単に裁く時は、気が抜けてて、
ゆるいパスだしたり。今日は右の久藤選手ががんばっていただけに残念です。
そろそろ決断の時じゃないんですかね?監督。
ガンバは、大黒はやはり代表に呼ばれる選手だな、
って感じでした。
マーク外す動き、ボールの引き出し方、デコイラン、どれも
いい動きでしたね。すごく参考になります。
ただ、宮本はあまり良くなかった。
セレッソのFW西澤選手に好き勝手にやられてた気がします。
ちょっとあれでは代表戦は安心できない感じでした。
ただ、その西澤も、もうちょっとシュート撃ってもいいかな?って
感じしましたよ。
撃てば入ってましたし。
そこが残念。
総評としては、ガンバは悪いなりに結果のこした感じですね。
セレッソは、シュートの前のボールの質を高めたい感じです。
以上。