黒須と彼方。

帰ったら「取り合えずボールでも蹴っとけば?」
と言われ、蹴りにいく。
取り合えず、右サイドで一試合目に出ることになったので、
走りながらクロス上げる練習。
意外と難しい。
っていうか、頭に合わせるよりも、体で押し込む方がありえそうなので、
中途半端な高さのクロスを上げる練習をした。
端からみればミスキックみたいだけど、
意外と使えるはず、特にうちのチームには。
続いて、アーリークロス
これは安定。
ほとんど止まってるボールですし、浅い位置からならフリーで
蹴れそうだし。
ま、止めに来たら、ドリでかわそうかなって狙いもあります。
左の人はグイグイ上がるだろうし。
最後にドリブル練習。
シザースがなかなかものにならない。
「ふふ〜ん、センスないです〜。」*1
って言われて、やる気二段階下がるような勢いですよ。
巧い人は簡単にやってるのになぁ〜・・・。

*1:パワポケのキャラ。「水と食べ物には気をつけるです〜。」は名ゼリフ。