今日は仕事の後に時間が出来たので、
取り合えず自主トレ。
ボールリフティングから始めて、ドリブル練習→クロス→
ミドルシュートで締め。
リフティングは必ずやるんですけどね。
いまフリースタイル?なるものもはやってますけど、
出来たり出来なかったりが現状で・・・。
まぁ足ぐるんぐるん回せたからといって実戦には役に立たないですし。
今日はなんだか最初はボールが足に付かなくてイライラしましたが、
一時間くらいで、元に戻りました。
毎日ボール触ってないとやっぱり感覚がダメになるのかなぁ・・・。


で、もうすぐ試合なんで、一応それに向けてってコトで、
ドリやらクロスやらやってみたり・・・サイド起用っぽいし。
日曜の練習で確認していきたいけど・・。
前の方の選手、ヘッド無いからあんまり意味ないような・・・。


最後にやったミドルは、やや形になってきたかな?と。
威力と精度がある程度コントロールできるようになってきた感じです。
とりあえず実戦投入できそうかな?


ま、取り合えずそんな感じです。